RESERVATION宿泊予約

チェックイン

/ /

ご宿泊数

お部屋数

人数


信州連泊エンジョイプラン 

October 26 INFORMATION

信州連泊エンジョイプラン

キーワードはワーケーション

信州の新しい旅のかたち

テレワークが普及したことにより、会社だけでなく様々な場所で働くことが可能となりました。
旅行先でも働くことができるようになり、観光地で長期滞在をしウィークデーは仕事、週末は観光を楽しむといった働き方のスタイル「ワーケーション」が注目を集めています。
長野県では長期滞在で信州に訪れる皆さんを全力でサポートするため「信州連泊エンジョイプラン」を創設しました。3泊以上宿泊施設をご利用いただくと宿泊料金の一部を県が負担します。
この機会に信州の新しい旅のかたちを体験してみませんか?

3連泊以上ご希望の方は、トゥインラインホテル軽井沢まで

お電話にてご予約くださいませ。

もちろん、GOTOトラベルも併用可能でございます。

県の負担金額の制限がございますので上限に達した場合終了になりますのでご了承くださいませ。

~2020年12月1日(火)チェックアウト分まで

 


①1人1泊あたりの宿泊・旅行代金が10,000円以上であること
②1回の旅行で長野県内の宿泊施設に3泊以上すること上記①と②の条件を両方満たす場合1人1泊・2泊目の宿泊・旅行代金を2,000円割引いたします
1人3泊目以降7泊目までの宿泊・旅行代金を3,000円割引いたします
信州連泊エンジョイプランで割引宿泊・旅行商品を申し込む際は、対象の宿泊施設または旅行会社の窓口に直接お申し込みください。宿泊施設に申し込む場合は、同一施設に3連泊以上することが条件となります。割引が受けられるのは、1人1回の旅行で7連泊を上限とします。1人あたりの利用回数の制限はありません。


詳しくはこちらまで↓下記クリックくださいませ(長野県公式サイト)

信州連泊エンジョイプランとは

 

GO TOP